話題のアプリや動画を経験しよう

色々な興味のあることを試していき感じたままに書きます

映画「いぬやしき」を見ての評価

どうも、ただの3です。

 

アニメ化もされた「いぬやしき」ですが、GANTZシリーズの佐藤信介さんが監督ということもあり凄く期待してました

それに何といっても木梨のノリさんですよ!

好きなんですよね。るろうに剣心での佐藤健も好きだったので楽しみでした

 

 

評価

期待度    4

感動     1

面白さ    4

再現度    4

総合     3

 

 

いぬやしき」で感動はなかったですね。多分感動シーンだろうなと思うところはあったのですが、うーんといったところですね

結構シリアスな雰囲気で進んでいくのですが僕的にはコメディーでしたね

コメディーだからノリさんが役にあってると思いきや、何か違うと感じました

ただ原作ファンにとっては良いのかも。再現はされていたと思います。

斎藤由貴さん出てたんですけどちょっと面白かったですね。ちょっと記者会見を思い出させるシーンがあったので。笑

そういう意味でも僕的には面白かったです。